はだかのハッタツ

AS女の外付けHDD

このブログについて

はじめまして。

私はアスペルガー症候群を持っている20代女性です。

このブログは、できるだけ毎日仮面を着けて暮らしている私の「脳内キャッシュ」をざっくばらんに放り込むためのブログです。最近キャッシュ溜まりすぎて脳が重いんですよ。クリーニングさせてください。

 

主に放り込む内容としては、アスペ全開なグチ(つまんねえこと話しかけてくんなクソ野郎とか)やら趣味の話(ヤクザ映画大好きちゃん)やらオナニーのこと(最近ショタよりふたなりものが好きなんですよ)やらそんな感じになると思います。

わたくしめちゃめちゃアスペです。どアスペど真ん中です。思いやりなんてねえですしフツウの皆様に混じって生きることがガチめに辛いので「脳の特性上うまくやれないけど頑張ってるASD者」とか「フツウになるために努力してるASD者」なんてまともな人はいません。

低機能なのに自我だけ強い、はじき出された半端なアスペがいます。

 

自己紹介

HN  Akira

年齢 20代

職業 非正規事務員

診断名 アスペルガー症候群(中学3年生で初めて診断を受け、24歳夏に同じ医師よりもう一度診断された)

 

主な特性

①想像力の障害に関するもの: 

・急な予定変更に混乱し、イライラする 

・衝動的な行動が多い(後先を考えない買い物・発言など)

・空間認知能力が低すぎて車の免許とれなかった(マジです)

 

②社会性の障害に関するもの: 

・双方向性のあるコミュニケーションが嫌い

・自分が納得できない社会のルールや慣習に従うことに強いストレスを感じる 

 

 

好きなもの・こと 動物 映画(東映ヤクザ映画・クィア映画・香港映画など) 音楽(クラシックパンク、昭和のアイドルなど) 漫画  美少年 オナニー

 

嫌いなもの・こと 肉 魚 

 

集まれ定型仮面に取り殺されそうな発達ども